Vtuber発掘日誌

個人的に気に入ったVtuberを紹介するブログ

Vtuber紹介③ ナナホシすず

 

 

今回紹介するVtuberはナナホシすずです!

f:id:mobunohito:20180321204224j:plain

 

ケモ耳勢のたくさんいるVtuber界ですが、ナナホシすずはもっとケモケモしてますね。

前者と後者では客層は全然違うなんて聞いたりしますが実際どうなんでしょうかね?

ちなみに私はどっちでも行けます。はい。

 

 

●名前 ナナホシすず

●性別 おそらくメス

●登録者数 約5000人(3月21日現在)

●主な活動 Youtubeで『自分の好きなもの』を紹介する動画を投稿

 

 

 

実は彼女の動画は自己紹介動画も含めてまだ3つしか投稿されていません。しかしそのすべての動画が作り込まれており非常に完成度が高いです。

私がナナホシすずを、つい最近投稿された『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い』内の百合カップリング(?)であるネモクロを紹介する動画で知りました。


今の「わたモテ」はモテる展開に!ナナホシすずの漫画がたり

 

まず何といっても動画自体のクオリティが半端ないです。

漫画のシーンが人形劇風アニメーションで再現されており、紹介したいキャラクターや場面がどのようなものかなのか、読んだことがなくても分かります。

そして、わかりやすくかつ楽しそうに紹介してくれるので聞いてて飽きません。

 

 

 

まだ動画自体の数が少ないですし、これから先どんな動画を投稿するのか注目です。

私の好きな作品を紹介してくれないかな~なんて期待しながら追っていきたいと思います。

今回はこんな感じです。ではでは。